先日の地震 皆さん大丈夫でしたか?

私は お風呂に入ってました

お風呂でアラームも聞こえてなかったけど パパさんが 「大きい地震がくるよ」と言いに来てくれたので あまり慌てずすみました
怖いですよね……  被害が大きくありませんように……

平日のお休みは 母のお家でランチ
頑張っていろいろ作ってくれます 




夜ご飯は緑井駅近くにある 焼き鳥屋さん  壱本堂へ
焼き鳥といえばここ!!
美味しいです✨



次の日は……母に糠で湯がいてもらったタケノコで タケノコご飯にしたり庭の山椒の葉で作った木の芽和えにしたり



タケノコって本当美味しい✨
好きです!!

Number_iのコンサート 落選しました…………༼⁠;⁠´⁠༎ຶ⁠ ⁠۝ ⁠༎ຶ⁠༽
ショック!!!