クライアント様のプログレスの月が

8ハウスから9ハウスに移りました。

すると移ったとたん

動きがあった模様。

所属していた組織そのものか

そこのルールや縛りなど

「うっとうしい」と思っていた、

そういうものから解放される感じ。

 

それで。

そのクライアント様の出生図から

普通に見ると

もう半年前には

プログレスの月が移動していたはず。

でも実際動きがあったのは

つい最近みたい。

 

しかしクライアント様は

オーストラリア移住組。

出生図をオーストラリアに移動させる

つまり、リロケーションすると。

ぴったり。

この時期になるのです。

(リロケーションについては

こちらの記事をご参考にどうぞ

【占星術】海外組は注目のバーテックス )。

 

8ハウスというのは深い絆や

しがらみを表します。

また大きな団体や親族とのつながり

などもあります。

そう言う場所ですので

大きなものに守られるという意味もありますが

ちょっと自由に動きづらい

みたいな時もあります。

8ハウスは蠍座に似たエネルギー。

9ハウスになると

射手座の雰囲気。

解き放たれる、

自分が矢のように飛んでいく環境

になります。

 

実は私自身も

出生図を動かさないと

進行の月は9ハウスに移っているんですが

どうも

エネルギーの変化というか

そう言う感じを受けないので

不思議だなと思っていました。

ただ気持ち的には

確かに前よりも

解放的になったとは思いましたが。

 

進行図なので

いきなり変わるというより

徐々に…

なので

そういうもんかと

思っていました。

 

また日本とオーストラリアは

ハウスがそれほど大きく変わらないので

ちょっとつかみづらい

というのがあります。

アメリカやヨーロッパのように

経度が全然違うと

ハウスもガラッと変わるので

分かりやすいのですが。

 

でもやはり実感として

まだ進行の月は8ハウス。

メルボルンに出生図を移す

つまりリロケーションすると

進行の月が9ハウスに移るのは

10月になります。

 

リロケーションはやっぱり大事だなあ

ということと

進行図はやっぱりすごいなあと

感心しました。

 

ということで

鑑定に新しいメニューを加えます。

「リロケーション」。

海外に住んでいる方や

これから留学や駐在や

ワーキングホリデーなど

ご検討されている方に最適。

移動によって

運気がどう変わるか。

その土地に行くと

ご自身の学ぶ課題が

どんなふうになるのか。

レポートの形でお渡しします。

詳細はこちらをどうぞ。

もちろん、対面鑑定で

リロケーションを観ることもできます!

 

もちろん出生図の示す青写真は

一生ついて回るものです。

住む土地を変えることによって

そこに新しい色が加わると思ってください。

 

リロケーション(PDF7枚程度、

料金は20000円または200AUドル)。

(詳細はこちらです)

お申込みはこちらです!

image