昨日は久しぶりに晴れ間が出たため
散歩がてら
North BrigtonのスーパーマーケットColesまで
お買い物。
その途中。
 
ちょー部屋着でほぼすっぴんの
こういう時に限って見つけてしまう
素敵なお店。
{A751BF85-AF11-4900-B86D-0D5E38DF5B25}
わはは。
 
というランジェリー専門店です。
 
手前は部屋着っぽいものが置いてありますが
奥にはレースやシルクを
たっぷり使った優雅なナイティや下着類。
{C610AB3B-CA85-4ED0-809A-E7DD9BA1A2A3}
2人の夜はもちろんですが、
たとえ一人で寝る夜だって
夜の時間は女を作ると言います。
 
素敵なベッド(和風の布団でもよし)。
清潔なリネン類。
そしてお気に入りのパジャマ。
これ必須。
 
私は冬用に関しては
以前行ったホテルで真っ白のパジャマが気に入り
購入していたのですが
夏のいい感じのが無い。
ワンピース式が好きだけど
どうしても起きた時パンツ丸見えだしね。
上下のセットが欲しいなあと思っていました。

でも結局すてきなキャミソールを見つけて
ワンピース式を買ってしまった。
{AD2E1601-885A-474D-A16E-BE47EA17EC72}
それからバスローブ。
前はアパートの3階に住んでいて
どこからも見えなかったので
お風呂上りは裸で歩き回っていましたが
今は2階になり外から丸見えな気がする。

 

タオルを巻くんだけど

不器用な私なので

何か冷蔵庫から取り出したり

1つ動作をするたびに

はらはらとタオルが落ちて

これがストレスだった。

 

これはもうバスローブが一番。

ということで思い切ってバスローブ購入です。

 

 

ここのところちょっと「女道」を忘れていましたが

下着は瞬くまに「女」を思い出させてくれますね。
普段外に出る時には
着られないような
かわいー
感じでも
セクシー
な装いでも
好きにできるのです。

 

ちょっとでも手に取ると

次々試着させてくれるのもうれしい。

鏡の前で

セクシー下着を身に着けると

自分の体型が気になりだしたりします。

{6A14B282-39AA-4039-9E46-C79299686706}
アラフィフにしてようやく下着やナイティショッピングの
悦びに目覚める。
 
気付くとかなりの買い物をしてお店を出ていました。
少し早いクリスマスプレゼント。
ボクシングデーセールがあれば
また行きたい。