こんにちは✨タマです


今日はシャーペンの話です✐



なんかシャーペンで字書いて


あっ


間違えた〜



ってなったら



わざわざ消しゴム探して



消して




って大変ですよね~




消したいって思ったら


すぐに消したい




そんなあなたっ




これいいですよ~✨




シャーペンの頭についてる消しゴム



まぁ だいたいのシャーペンに


ついてるものですけど



このシャーペンは



消しゴムをしまってあるキャップがない


そして


くるくるよこに回すと


消しゴムがでてくる



3センチくらい!!




しかも



その消しゴムは



単体でよく使う



MONO消しゴム!!




あ〜


消しゴム〜


って探す前に




上下ひっくり返せば


ほら


そこに消しゴムが✨




これはかなりのタイパです




しかも



細い消しゴムなので


細かい部分をきれいに消せます



消しゴムってよくなくすんですよね〜




消しゴムどこ〜〜〜


ってなりますよね〜




でも大丈夫


安心してください✨



今 使っている


そのシャーペンの


先にあるんです




なんとも便利



最高です✨





ということで


シャーペンと消しゴムが


合体したお話でした🤖




ではまた〜


今日も最高


ありがとう💖