雑談です。。。

 

我が家に突然、こんなものが現れましたびっくり

 

なんだか分かりますか??

 

 

聞いてみたところ、、、

 

「アボカドの神様‼」

 

とのこと、、、

 

????びっくり

 

 

真相は、、、

 

アボカドの種を水につけておくと芽が出てくるらしいから

 

試しているとのことですニヤリ

 

そう聞くと、結構気になってくるもので、、、

 

どんな芽が出るのか実は楽しみにしていました口笛

 

1日後 変化なし

 

2日後 変化なし

 

3日後 変化なし

1週間後 アボカドの神様が見当たらなくなりましたガーン

 

アボカドの神様は天にお帰りになったそうですニヤリ

 

 

ということで、ワタシがアボカドの芽を見ることはありませんでしたあせる

 

 

今度リベンジだね♪笑

 

 

おわり~