たまねこ@元気になれる台湾きままに歩こう!!

旅は人生の縮図。限られた日程の中で喜怒哀楽を味わいまた、日常へ戻ってゆく…。
終えたときの感慨に浸れる時間が好きでまた出かけたくなるんです。
人生を終えるときもそうありたいと、思いつくままに書き綴りたいと思います。
どうぞ、よろしくお願いします。


テーマ:

前回からの続き

 

歓声が聞こえる方へ向かうと、バナナボートや水上バイクでマリンスポーツを楽しむ人々の姿が見えてきました。その様子を横目に砂浜を歩き続けると、人も疎らになり、静かなエリアに。あー見たことがあるなぁと思ったこの場所、SKE48の意外にマンゴーのミュージックビデオが撮影された場所でした。

 

 

{8C37A7EC-C468-4B6F-84EE-C24DDFF226C2}

 

 

オープニングで、センターを務める小畑優奈さんが駆け出してくるシーンを再現して見たり、ウォークマンを聴きながらダンスの振りをまねてみたり、折角来た記念に…と、推しメンタオルと一緒に自撮りを楽しんだり…とミーハーなひとときを満喫しました。

 

 

{9EA3CF29-32F4-4AC6-BA91-CF6C69C6A6BF}
珊瑚で砂浜ができているんですね
 

自分の世界に浸っていたので気づかなかったのですが、直ぐ近くに若者グループが遊んでいたようで、見られたかな…と思うと、急に恥ずかしくなってきて止めることに。

 

 

{7F4B07F5-7289-476F-A3D8-EA8478E01497}

 

 

 

 

見渡すと遮るものは何もなく、ずーっと先に船を降りた吉貝の町が、反対側は青い海と青い空、険礁島や姑婆島が見えます。風の音と波の音、時折通り過ぎる漁船やモーターバイクの音以外は何も聞こえず。海に突き出した吉貝沙尾。 もしできるなら、沖合からドローンで撮影したら、この形がよくわかるんだろうなぁって思います。

 

 

{5B079A38-28FD-475A-8C32-F2ACEE69E973}

 

 

 

 

旅の目的地のひとつに辿りつけた達成感を胸に、吉貝埠頭へ戻りました。

 

 


 ↑参加しています。
ポチッと押していただければ
ランキングが確認できます。

毎日UPしているのに苦戦…

よろしければクリックお願いします!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

たまねこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。