バニラエア JW101便 成田〜台北桃園 ワンコインでオススメ機内ショッピングセット♪ | たまねこ台湾きままに歩こう

たまねこ台湾きままに歩こう

台湾をきままに旅する、私たまねこの台湾旅行ブログ。ひとり旅ならではの出会いや美味しい食べ歩き、台湾の街歩きをほぼ毎日書いています。
台鐵や路線バス、高速バス、徒歩、時々タクシー等を使った自由旅行の楽しみをお伝えできればと思ってます。台湾グルメ、台湾旅行情報

成田国際空港から台北桃園国際空港へ向かうバニラエア・JW101便の機内にて。シートポケットに入った冊子をじっくりチェック。実は辛うじてコンビニでクッキーをゲットしていたのですが…早朝07:40出発の為、空港内のレストランがこの時間では開いておらず、お腹ぺこぺこでした。
{A797FD3B-7F94-4C7A-9197-B86A1CF50D7A:01}

そこで、機内サービスが始まると同時にオーダーをしたのがこちら↓
{7F5FB9CB-A789-431A-A1BB-00DDB8167294:01}

まず、バニラエア特製とろ~りクリームパン(250円)シュークリームのようにふわふわのカスタードがたっぷり入っていて、ちょっとビックリしました。

飲み物は、バニラの香り漂うライオンドリップコーヒーや紅茶などもありますが、甘党派の私は、「フォション」シェフ特製の抹茶ミルク(200円)をオーダー。

収納棚に預けたバッグにボールペンを入れっぱなしにしていたことに気づき、ボールペン(100円)も追加。バニラエア1号機に機体デザインをあしらった逸品は、お土産や旅の記念にもなりますね。

合計550円のところ、食事と飲み物はセットで50円引きになるので、ワンコイン・500円のお会計となりました。

また、ちょっと睡眠を取りたい方には、寝酒にアルコール類プラスおつまみをセットでワンコイン・500円↓

氷は無料でつけてもらえるので、チビチビやりながら…(但し到着後、運転等予定されている方の飲酒は厳禁です!)

他にもいろいろなメニューがあります。ご利用の際は、是非あなた好みのワンコインセットを組み合わせてみませんか?


台湾旅行 ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村

↑参加しています。
ポチッと押していただければ
ランキングが確認できます。
毎日UPしているのに苦戦…
よろしければ、クリックお願いします!

[PR]
海外格安航空券ena(イーナ)
24時間オンラインで空席照会も
パッと簡単すぐ予約!