東京都渋谷駅から徒歩2分の小顔エステサロン。むくみとたるみを取って即小顔へ~Salon de TAMAKI~ 梶原環

テーマ:


渋谷の小顔エステサロンからお届けしますチュー




実はですね、お顔の悩みで1番多かった理由は
『むくみ』だったのです。
やっぱりね!!

ほとんどの女性が1度は、お顔の『むくみ』について悩んだことがあると思います。

そして、何をしても元々顔が大きいから・・・
と諦めている女性が多いのです。

と・こ・ろ・が!!
女性が1度は羨んだことのある『小顔』は、
『むくみ』を取ることで簡単に実現できるのです。


う~ん。
でも、顔の『むくみ』ってそんなに簡単に取れるのかしら??
これが多くの女性の本音ではないでしょうか。


しかも、出来ることならば、即効性を求めてしまうのも本音。
実は『むくみ』をすぐに取って小顔を実感することは可能なのですよ!!





そして、デカ顔の原因の8割が『むくみ』なのです。
その顔の『むくみ』が取れるだけで、あたなは
見違えるほどの小顔を実感することができます。




そもそも、何で私はこんなに顔がむくむのだろうか?そう思っていますよね?

では、顔の『むくみ』である原因を主に6つ紹介しますね。


①肩がガチガチに凝っている。
えぇ?まさか顔のむくみの原因に肩凝りが関係しているとは。。

②水分が足りない
多くの女性が勘違いしているのは、むくむからといって極端に水分の摂取量を減らしてしまうのです。

③塩分の摂りすぎ
塩辛い食べ物って美味しいですよね。
でも、塩分を摂りすぎると体内の塩分濃度のバランスが崩れて一定を保とうとするので水分をたくさん溜め込もうとするのです。

④湯船に浸からず、シャワーばかり
特にこの季節は寒いので身体を冷やしてしまうと血行不良が原因で顔もむくみやすくなってしまいます。

⑤枕が低すぎる
寝るときに、頭の位置が心臓よりも下になってしまうことで重力の影響により、水分や血液が溜まり顔もむくみやすくなります。


⑥睡眠不足
皆さん、ちゃんと睡眠取っていますか?
睡眠時間が少ないと代謝が悪くなり、水分代謝の低下に繋がり顔がむくんでしまいます。


つまり、この6つの項目に気をつけるだけで
だいぶ顔のむくみに悩まされずにすむのではないのでしょうか。

小顔になるためには、日々の生活習慣にも気を付けていきたいものですね。





渋谷の小顔エステサロン
Salon de TAMAKI   代表の梶原環です。




むくみ顔で、デカ顔に悩んでいた私は試行錯誤で研究を重ねました。即効でむくみを取り、
たった1度の施術で満足を実感できる小顔トリートメントにたどり着きました。







Ameba人気のブログ

Amebaトピックス