わっ…
8月すっかりパスしてたガーン
お久しぶりです!
暑さには負けていますが
体調はなんとか〰️
今日は外は台風で雨がずっと降っています
でも今のところ風も雨も強くありません
酷くなりません様に🙏

今年は本当にブログのサボリ癖が定着してしまってキョロキョロ
ちょっとしたブログネタがポロポロ零れてますので3月頃(笑)から振り返ってみたいと


3月
ネットで見かけて
『ポアール』のモントレゾール(和三盆キャラメル・マカダミア)クッキーとホリック(チョコレートヌガーバー)
お値段張ったけどとても美味しかった😋


はまって大人買い
この子達の健気な生活や友情にグサッとおねがい
ガチャガチャを見かけると「ちいかわないかな~」と探してしまいます(笑)


3/6
お友達と鎌倉散歩
 『フードスタンドマガリ』
ランチセットでキッシュを選択
いいボリューム 😋

3/18講習会の帰り
はパフェ😋
3/20
はフルーツサンド😋
なんと連日の様に行ってしまった『水信フルーツパーラー』
季節のフルーツでメニューが変わるからそろそろ秋の部行かなきゃ〰️


3月は楽しみましたねー野球
家に居たらバッチリの時間帯だったのに仕事と重なってえーん
でもハラハラドキドキLIVEで見ていたら心臓に悪かったかもー💦



6/10
北海道へ出発する羽田空港で逸ノ城関と遭遇
お相撲さんはその姿で直ぐ気付きますね!



北海道から連れ帰ったぬいぐるみ
オランウータンのテテ
ホテルに大きなオランウータンのぬいぐるみがいてそれを持って帰りたいぐらい気に入ったけど…
流石に思い留まりました
旭山動物園に行ったら小さい子に巡り逢えたので即購入チュー

7/14welcome!
お土産に頂いたお花ラブ

この夏は暑かったのでお外散歩ばかりでなくわが家にも来て頂いて
ノンビリお喋りなんて事も照れ

友達御自慢のお洒落なお人形に囲まれてテテも嬉しそうです






7/27
鎌倉へドライブ
平日だったのでスイスイ車


8/2
横浜アリーナで小田さんのコンサート『こんどこそ、君とびっくりマーク
とってもいい席で大興奮爆笑
まぁ小田さんも私達も年取ったので歌声が聴けたら十分なんですけどね~
今回は上から降って来たドキドキもキャッチ出来ました!

と言う感じの6カ月でした
サボリ気味ですがまた覗いて下さいね~