こんばんは!
仲良しなお客様が、早速blogを見つけて下さって
ました、、、さすがMさんありがとう🤭💗笑

公表してみよっかな、、🙃



姉夫婦が帰国しちゃって、本当に寂しい。泣
でも面と向かって「さみしい」って言えないから
いつもお手紙書きます。

でも渡すのもちょっと恥ずかしいから、わざわざ
お菓子つめて、その中にお手紙いれて、
「これ、お菓子あげる。」って言った🤭笑

ちゃんと見つけてくれてるかなぁ。。




にしても、昔の写真を従姉妹とかみんなで
見てたら、ほんと私の笑った顔が変わっていって
言われた🤣




そして、何より、自分の母ながら、、
昔のお母さんが、可愛い!!!🥰笑







ではでは!あいみでした😳
  おやすみなさい💤