今日からみんな揃っての幼稚園生活が始まりました・・・

今日は泣いてくるお友だちも殆どなくて元気に登園して来ていました。

不安そうな表情のお友だちもいましたが遊び始めると表情も和らいでいました。

 

コスモス花組さんのお部屋・・・未満児さんから進級したなかよしさん!

新しいお友だちもままごとあそびを始めていましたよ!

園庭は・・・月組さんが作る団子をじっと見ているM君!・・・姉弟でした!

星ちょっぴり不安そうで朝からエプロンを付けていなかったI君・・・

エプロンもつけて、三輪車に乗っていました。

げんきなHちゃん・・・好きな遊びを見つけてましたよ!

大好きな虫探し・・・  今日もダンゴ虫をみつけたよ~!ほら!

進級児のお友だちも・・・元気いっぱいだよ~ニコニコ

三輪車に乗ってみた~い!爆  笑

優しい月組さんが一緒にあそんでくれます!

ぶらんこは人気!ちゃんと順番で乗っていましたよ!照れ

ダンゴ虫は人気!

 

 

園庭に出て戸外遊びは気持ちがよくて・・・心も軽くなる音譜

好きな遊びを見つけていっぱい遊んで欲しいと思います!

 

神さま みんなを元気に幼稚園に 集めて下さってありがとうございます。

明日も みんながげんきで ワクワクして幼稚園に来ることができますように・・・アーメン。