愛おしい子どもたち25名あ巣立ちました!

月組さん入場・・・ルンルン

礼拝・・・

杉本牧師先生のお祈り・・・

卒園証書授与

一人ひとりに渡しました・・・

園長先生のお話

「自分のやってみたいこと、好きなことをみつけて 色んなことにチャレンジして下さい!」

とメッセージをくれた卒園児である井下元気くんのお話をしました。

 

いつも、どんな時も神さまはみんなと一緒にいて「だいじょうぶ!」と励まし支えて下さっています。

そのことを忘れずに与えられた道をしっかりと歩いていってください。

「あなたの未来には希望がある」

お礼の言葉・・・

記念品贈呈・・・

卒園のうた「はじめの一歩」

 

 

式が終わった後

感謝状・・・最後になる保護者の方々に差し上げました。今年は14家庭の方々でした。

そのあと・・・

保護者の皆さんが「ありがとうの会」をして下さいました。

楽しく、素敵な動画を作成して下さいました!ありがとうございました!

 

 

お家の方々に歌のプレゼント・・・

園歌「大きなくるみの木」を作って下さった音の和musicとコーラスサークルの皆さんが

演奏・歌を披露して下さいました。(月組の保護者) 

子どもたちは音の和musicさんのCD録音のためにレコーディングも体験しました。

その時の歌をCDにして下さり子どもたちに一枚ずつプレゼントして下さいましたのでお家で

聴いて下さいね。

 

退場・・・「おおきくなったら・・・」と将来の夢を大きな声で言いました!

玉名ルーテル幼稚園で出会った25人の仲間・・・

今日は全員で揃っての卒園式でしたね!神さまありがとう!