日曜日の教会学校・・・

箱田牧師先生のお話でした。絵本「かみさまからのおくりもの」を読んでもらい、

神さまからの贈り物(賜物)を一人ひとりにいただいている子どもたちそして私たち。

人と比べた、焦らず・・・その子その子の賜物を活かす子育てができますように・・・・・

分級は・・・

ポップコーン作りでポップコーンを入れる紙コップに絵を描きました。

塩味・バター味・キャラメル味・・・3つのポップコーンができたよ!

小学科のお友だちも・・・

 

 

教会学校は毎週日曜日9時30分~10時30分まだ、幼稚園内教会礼拝堂であっています。

どなたでも参加できますよ・・・・

 

新しい1週間が始まりました。神さまからの贈り物(賜物)を見出し、気付き、大切にしていくことが

出来ますように・・・喜びをもって毎日を過ごせますように・・・・