私には小学生の娘がいます。


娘は最近では2日に1回は腹痛を訴えていたのですがデトックスしたら、すっかり改善してしまった話を書こうと思います。



娘は3年程前から、たまに「お腹が痛い…」と言うことがありました。


その頃は大抵外食の後に起きていたので、グルテンを多く食べたり良くない油の摂取が原因かなと思っていました。


なので、グルテンメインの食事は1日1回までとしましたが、最近では2日に1回は腹痛が起きるようになってしまい、


腸がおかしいのかな…


実は父親も同じようにしょっちゅう腹痛が起きるタイプなので遺伝かな、困ったなと思っていました。



そんな時に、

Twitterで息子さんがしょっちゅう風邪を引いて困っている方がhappyでデトックスをして改善した話を読みました。


↓こちらがhappy。ピーチの香りで味は殆どなし。


happyの効用として以下のものがありました。


・不要な生物の除去

・怒りの爆発を減らす

・ストレスサポート

・歯ぎしりを止める

・直腸のかゆみをとる

・砂糖への渇望を減らす



腸に問題があるのではと思っていたので、寄生虫やカンジタ菌の駆除は有効なのではと思いました。


娘は長い間、歯ぎしりもあり、両方改善したらいいな〜と期待♪

薬でなく、天然の成分で子供用に作られている点も良いです。


早速iHerbで注文し、1ml/日を水に入れ、夕食後に2週間飲みました。


NDFハッピー、体の中からきれいに、子ども用、ピーチ風味、2 液体オンス(60ml)iHerb10%オフ

https://iherb.co/Cm3KDpnx


★iHerb10%オフ紹介コード

CPG6165


すると、happyを飲みだしてから、


なんと1度も腹痛が起きなかったのです。


少し反抗期なのかなと思うような態度も落ち着いたように思います。


ここまで、劇的に効果があるとは!



娘に「happy飲もうね〜」と言うのですが、幸せを飲むみたいで名前も良かったです。


歯ぎしりについては、一緒に寝ていないのでまだ確認できておらず😓、そのうち確認しようと思います。


デトックスはし続けても良くないらしいので、2週間で一旦やめて様子を見ようと思います。


これらのデトックスは原因不明の症状に効く可能性があるので、お困りの方お試されるといいのではと思いました。


※happyは子供用なので、大人の方は大人用の方がいいかもしれません。