ブログを書こうとしたら、アメブロで期間限定3冊分無料になっていました↓






普段、あんまり青春ものは(BL以外では)読まないのですが、これは、ねー。






彼の雰囲気が、この水川先輩っぽいんですよ。





いや、こんなにかっこよくないんですよ!?(失礼)



なんか、シュッとした感じとか、クールっぽい感じとか、好きな人は全力で大事にしそうな感じとか…




似てるって思ってしまう。







あ、でも連絡はあまりしないだろうしな。




やっぱり違うか笑




マンガの中に出てきた、「他の女の子に会うたびに、越野(主人公女子)を選ぶよ」ってセリフはグッときました。





そんな今日。





夕方、久しぶりに彼が部屋に来てくれて。




私は、たまたまパーテーションの後ろで作業をしていたのですが




普段は、来客に気付くようにパーテーションの陰からでも姿が見えるようにしているところ




今日は完全に姿を隠していて。





そうしたら、うちの係での作業をしようとした彼が、一瞬だけ明らかに私を探して顔を巡らせていた。




それは、普段私が席にいる時は見せない動きだったから




余計に印象に残った。




彼がいる間に作業が終わったので、軽く一言を交わして見送ったけれど





充分、満たされた気がした。




最近、ずっと仕事のやり取りでお世話になっているし




お礼にチョコ渡せたらって思うけれど




今はもらっても、迷惑なだけかな?





当日でなかったら、普通に渡せるのかな。




そんなことに、悩む夜。