今日は、子ども達は土曜日授業。
この隙に、ダンナと買い出しへ走る人

学校へ送り出し、すぐさま行動。

ホームセンターへ向かう。

みーんな同じような考えのようで、めっちゃ混雑ゲッソリ

お目当てのモノはなく。
次へ!

大型のホームセンター。

こちらも激混みポーン

とりあえず、ビニール紐と強力両面テープを買う。

カセットコンロやボンベは無く…チーン
だよねーダウン

次、電器屋へ。

着いたら、並んでたのでびっくりしたが、朝から動いていたので、まだその時点でも10時前5分だったゲラゲラ

開店と同時に入店。

現品限りだが、手頃のカセットコンロをgetニヤニヤ

が、ボンベはなくゲロー

次、スーパー、薬局1、スーパー2、電器屋2、スーパー3、金物屋、コンビニ、薬局2。

ない!コンロを手にいれたので、ボンベが欲しい!

子ども達が帰宅する時間になったのて、一旦自宅に戻り、昼食。

諦めきれず、また。

電器屋3、ドンキ、コンビニ、ホームセンター2へ。

すると、ホームセンターで、ボンベ発見目

が!カセットコンロジュニア用という、小さめサイズチーンチーンチーンチーンチーン

がっかりしてたら…店内で



なんじゃこりゃー!
ってくらいのカセットコンロポーンポーンポーンポーン

スタイリッシュで『こっちの方が良かったね』
なんて滝汗

でも、ボンベは欠品!
本体だけあってもね…(笑)

次、スーパー、薬局3、ホームセンター。

『次、最後にしようか』と半ば諦めモード。

するとゲッソリゲッソリゲッソリ



品出し中に出合えたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんという、量!

ホッと一安心して買って帰りました。


もう、日頃からの備えの重要性が身に染みましたショボーン

今後は、しっかりしよう。

養生テープ、紐は巻きで常備しよう。


テラスと窓ガラスの養生は終わりました。


どうか『もぉー、あれだけしたのに!な~んだ』 で終わってくれないかなお願いお願いお願い