昨夜、台風9号の影響で強風が凄かったです。

上階からこんなんポーンが降ってきてたゲッソリ


けっこうな太さのある支柱?

当たりでもしたら…こわっゲロー

昨夜の台風、甘く見てたなムキー

次の台風10号は更に勢力増すらしいので、ちゃんとしてよね!の意味も込めて、エントランスの掲示板にモノと共に貼り紙しました。


『昨夜の強風の影響で、一階のテラスに上階から落ちてきました。
幸い、怪我や破損等の被害はありませんでしたが危険ですので、今後はしっかりと対策を講じて下さい。』と。

夜、帰宅したダンナ曰く、支柱だけ無くなってたいた…と。
貼り紙はそのままで。

落とした方、きちんと回収されたようですニヤ

貼り紙…どうしようかな…えー?
明日にでも外すべきかな。

台風10号、恐ろしい滝汗滝汗滝汗

備え、何したらいいかな?