❬一年前の事❭

前回の入院(24時間脳波検査)からの~今日からまた詳しい検査の為、入院😥

入院前の昼食に食べたいものは?
うどん!という事で、モールのフードコートにてうどん(笑)
ワカメうどんはなかったけれど、この笑顔🤗

(この時も発作があってたなゲロー)




今日はフリーで、繋がれるものもなく。
一階のカフェやコンビニに行ったり、お風呂にも入ったり。
デイルームや、プレイルームも満喫。




入院生活は、がんセンターも含め4回目だけど、個室じゃないのは初めてで、私も緊張😵
だけど、お部屋の人たちはみな感じがよくて、一安心。
いろいろな話しも聞けて、大部屋(と言っても4人部屋)のメリットも👍


さ、明日からはいろんな検査が待ち受けてる❗
頑張れ、次女ちゃん❤️

結果が出るのが怖い気もするけど…😢