次女が少々風邪気味なので、水曜日に病院受診し風邪薬を内服しています。

今朝、長女が『熱があるかも…』と真っ赤な顔で起きてきました。
検温すると、39.1℃ポーン
昨夜まではフツーに過ごしていたのに…。
インフルエンザ!?
次女の風邪が移った!?
日中は家に居てあまり人とは接触ないのですが滝汗

このご時世だし、中学生とはいえどさすがに39℃超えている子を1人にしておくのは心配チーン

昨日、園から家庭保育の要請のお手紙出たから子どもも少ないだろうし、こんな状況で出勤するのも迷惑かけたらいけないし…ということで、お休みもらいました。 

病院連れていこうと思ってますが、もう小児科は嫌だと。
だよね…滝汗
170 ㎝近くの子だしね…。

今は解熱剤飲んで37.4℃まで下がっていますゲホゲホ