コロナウィルス予防にクレベリンを買っていたけど、部屋が汚いままでは一緒だよな…と思い、まだ開封しておらず滝汗

あまりにもくしゃみ・鼻水・鼻づまりがひどいチーン 

一番ひどくなるのが寝室。

職場に行くと、そうでもない。

きっと、寝室のベッドの下が凄いことになっているのだろうな…。
クレベリンも置きたいし、週末は大掃除しよう!と、今日午前中から頑張りました。

寝具類を全部とっぱらって洗濯。

マットレスもあげて、下のスノコをあげると…ポーン
凄い埃と何やらかんやら落ちてたゲローゲローゲローゲロー

よくもまぁ、こんなとこで眠っていたなチーン
掃除機&拭き掃除でピカピカ✨

クレベリンも設置グッ



あ!蓋をずらしてなかった滝汗
ずらして無事に完了。
さ、今夜はスッキリ眠れるといいな…。