風邪なのか、花粉症なの…か最近やたらに鼻水が出ますチーン

今のところ、熱もないし喉の痛みもない。
やはり、花粉症発症したのかな?ゲッソリ
マスク品薄なのに滝汗

金曜日、ティシュペーパーとのど飴を買おう❗(鼻づまりもあって苦しいので)と、ディスカウントストアに寄ると…。

大量にトイレットペーパーとティシュペーパーを買い込む人達ゲッソリ

え?何事?!と思いつつも、売り場へ行くと人が殺到してました。

仕事帰りに、スーパーと薬局へ寄りましたが、何もない空間がポーン





ヒェー!!!滝汗
朝、ティシュペーパー買えて良かった滝汗


納豆売り場もゴッソリと無く。
免疫力アップとかの話しが出たのかな?

なんだか怖いな…と思った異様な光景でした。

果たして、この棚に商品は戻ってきているのだろうか?