昨日から寒いですねゲホゲホ

昨夜はうっすら雪が積もったので、次女は外に飛び出していき、小さい雪だるま⛄を作ってきました。




今朝は雪が降っていないか?と朝早くに飛び起きて外を見に行きましたが、もう降ってない、積もってないとわかると、すぐにベッドに戻ってきて二度寝してました(笑)

私は無事に出勤できて一安心でしたウインク

もう雪は降っていませんが、寒ーい。

最近よく、くしゃみが出ますカゼ
ついに花粉症きたかな?と思っていたけど、風邪引いたんじゃない?とダンナに言われ。
そうなのかなー?と思うけど、くしゃみのみ。
仕事中は何ともなく、家に帰ってきたらくしゃみ連発。

これは、もしやハウスダストかな?
毎日、掃除機はかけているのだけどな滝汗

原因はどこからかなー?
原因究明急がなきゃ。