録り溜めしているテレビドラマを観る事ニヒヒ

なかなかオンタイムでゆっくり観れないので、いつも録画で観てます。

今期のドラマは医療モノが多いですよね。

なかでも、トップナイフは天海祐希さんが主演なので、と~っても観たかったのですが、よりによって、この時期とは…滝汗
脳外科医の役だし、きっとオペのシーンもたくさんあるよねー。
なんといっても、トップナイフ
だもんねー。絶対切るよね!?


とりあえず、録るだけ録っておくか…と。


幸い、いろんな経過が順調だった為に退院してから観れました。

次女に一緒に観る?と聞くと、観る‼️と。

もともと、医療ドラマのオペシーンが好きな次女。いつも、食い入るように観てました。

しかし、さすがに今はね…と思いましたが、変わらずに観れました。
やっぱりメンタル強いわーポーン

オペシーンで、外した頭蓋骨がアップで映った時に、うわぁ、大丈夫かな?と心配しましたが、やはり次女。
え?これ、れんこん⁉️』と。
どうやら形がれんこんに見えたそう爆笑
思わぬ発想に大爆笑してしまいました笑い泣き

次女の性格に助けられる事、たくさんあります。
どうか、このまま変わらずに育って欲しいキラキラキラキラ