今朝、久しぶりに
変になった
(発作の事を次女にわかりやすくこう呼んでいた)

を見た。

夢の中だったが、久しぶりでびっくりしたし、何よりものすごく落胆した。 

目が醒めて、夢だとわかり安堵したが、何故だか不安に包まれたショボーン

ホントは私が気付いてない時に変になったりしてるのではないか? 
変になっている事を言い出せないでいたりしないか?と心配にショック

起きてすぐに次女に確認するも、ない‼️と。

ホントに何もないとよいのだけどなえー?


今日の予定は何もなく…。 
元気になった次女とどう過ごすか❔
たしか、今日はおりがみボランティアがあったな。
前に行った時、喜んでたから行ってみよ口笛


今週は、水曜日にMRI。

明日か明後日に脳波検査。

金曜日か翌週月曜日には抜鉤予定。

抜鉤後、退院予定。


いつ帰れるかな…。