手術後はICUへ。

手術が終わりICUで面会。
よく頑張ったね笑い泣き

『○○ちゃーん』と声をかけると、反応し目を開ける。
『わかる?頑張ったね、終わったよ🎵』との言葉にうん、とうなずく。

主治医の先生も、『予定どおりの範囲を採れました。視覚も問題ないようです』と。

良かったー笑い泣き

『カルテに書いてありましたが、泊まると。
今日は家に帰られてゆっくりされて下さい』

と、やんわり断られる。

ICUの看護師さんからも、『何かありましたら携帯に連絡しますので』と。
『お家、遠いんですか?』などとも。

病棟に忘れ物を取りに行くと、師長さんからも
『今日はお家でゆっくりされて下さいね。
まだこれから先もあるのでねー』と。

みんなから、やんわり帰れ‼️
と言われました滝汗滝汗滝汗


えー、そんなに?
何も病棟のベッドに寝せろ‼️とか言ってないのにショボーン
ただ、ただ次女ちゃんが心配なだけなのにな。

あんまり言われるので、私は帰る事に。
しかし、ダンナは次女と約束したから!
と、私を自宅に送ってまた病院へ。

今、どこに居るのかなー⁉️
車中かなニヤニヤ

次女は今夜は薬でまだボーっとさせるらしく。
近くに居る、居ないはわからないだろうに。

次女と約束したから!と譲らず。
意味ないやろうに…。

もー、好きにしたら?
自己満の極みです真顔

私は、また明日からの付き添いに備えて、身体を休ませますウインク

今日、体重を測ったら入院前より4キロ痩せていたニヒヒ
わすが、10日たらずで…(笑)

普段の食生活、どないやねーん‼️

病院で規則正しい生活を送ってますデレデレ

最近は、短時間でぐーっと深く眠れるようになりました。