あー、まだ終わらないの?その電話ムキー

それって今のこんな時間に話さなきゃいけない話しなの?

せっかく、ぐっすりと眠れてるのにな。
時々、んー?!と言いながら動く。
ほら!やっぱり眠りが浅くなってきてるやん!

まだ?
まだ話しますか?
トイレに行って、起きましたアピールしてみよニヒヒ

トイレに出入りするときに、ジローと見てはぁーと言ってみた。

すると、顔を隠すように窓側を向く。
が、声のトーンを下げる訳でもなく。

気付いたよね!
ってか、アンタ観察室に居た時の隣のおじいさんの身内やん!ムキームキー
アンタ、あそこでも面会に来た人と、大きな声で、ずーーーっと、ずーーーっと、今ここで話す話題⁉️って事を話してたヤツやん!

観察室で、やっと眠れているからお願い静かにして!と看護師さんにまで言ったくらい。

そんなに話すならデイルームに行け‼️と。

で、やはり終わる気配もなくぼけー
また次女ちゃん、あー、と言いながらモゾモゾ。
起きそうゲッソリ


んー、もうガマンできない‼️

あのー、デイルームとかで電話してもらえます?!ムキームキームキームキームキームキームキー


すみません、すみませんなんて言いながら去って行きました!

謝るくらいなら、はじめからそんなとこで電話しなきゃいいのに。

言われないと、わからないものかな?
迷惑とかさぁ。

でも、観察室でも遠慮無しだったし、そういえば、廊下で看護師さんを捕まえてずーーーっと話してたよね。何の話しかわからないけど。
看護師さんも大変よね。
邪険にもできないし。

そういう人!なんだろうな…。

おしゃべり好きの。