朝から傷の消毒で患部を見ましたガーン
解ってはいたけど、痛々しいえーん
広範囲にでっかいホッチキスみたいなのがたくさんあります。

頭の表面にもたくさんの電極をつけ、ネットを被せられ、メロン星人になってしまいました。
発作のデータをとる為に、しばらくはベッド上安静です。
普段ならきて欲しくない発作も、welcomeです。有用なデータが録れれば、脳波検査も終了できるので。

隣のベッドのおばあちゃん、ゲーゲ吐きまくりできつそうゲローゲローゲロー
あまりの辛さに、『もう死にたいわ』と。
看護師さんに、怒られ『ごめんなさい』と謝られてました。
きっと、隣に居る我が子の為に看護師さんは注意して下さったのでしょう。

反対側の隣のおじいさん。
めっちゃ痰が絡み、しょっちゅう吸引されて、ゴホゴホが酷くゲッソリ

そんな中での食事は、はかどるわけもなくチーンチーンチーン

夜中も静かになるわけでもなく、アラームが鳴り響き…。
次女は眠れずに居ました。
私はというと、前日にあまり眠れてなかったので、猛烈な睡魔に襲われ、そんか中でもウトウトできました(笑)
看護師さんは忙しい中、『眠れないよねー』と言いながら、しばらく胸をトントンしてくれました。
それに安心した次女は束の間でしたが、眠れる事ができました。
有難いです笑い泣き