20130629 滝が原 | あるソフトボールチームのブログ

20130629 滝が原

2013年6月29日 滝が原グラウンド6面で8:45から練習が行われました。

あるソフトボールチームのブログ


昨年の東京大会以来でしょうか。


本日の飲み物当番の方々が作成したテント(?)です。
あるソフトボールチームのブログ

お忙しいところ、ありがとうございました。

今日は予想以上に暑かったので助かりました。


あるソフトボールチームのブログ

監督・コーチより今日の練習メニューの周知です。

7/27 練習試合

8/10 恒例の四地区

も決定しました。


16名と人数が少なかったので最初の2時間はシートバッティングを行いました。


その前にNo.20から、怪我の経過説明などがありました。

あるソフトボールチームのブログ


下の画像が手術痕です。

チタン性の棒が入っています。

あるソフトボールチームのブログ


2本折れたので、2か所です。
あるソフトボールチームのブログ
幸いにも折れ方が良かったそうです。


練習のシートバッティングです。かなり長く感じたのですが・・・・
あるソフトボールチームのブログ


ショートに入っていたNo.7にゴロが飛びましたが・・・

ボールがイレギュラーして眼鏡にボールが当たり、鼻の上を切ってしまうアクシデントがありましたが開始後2時間ほどで休憩となりました。


休憩後、紅白戦を行いました。
あるソフトボールチームのブログ


紅白戦は選手が少ないので、会長、総務理事も参加しました。


紅白後、会長からお言葉を頂き練習終了となりました。

あるソフトボールチームのブログ


会長から頂いた、タフマンを飲んで解散です。
あるソフトボールチームのブログ


しかし、今日は暑かった!!
あるソフトボールチームのブログ


来週は滝が原で12:45からです。