20111113 万願寺 | あるソフトボールチームのブログ

20111113 万願寺

2011年11月13日 万願寺グラウンドで試合をしました。


少しユニホームが違いますがご容赦願います。


早めについたらNo.11が前試合を見学していました。

あるソフトボールチームのブログ


試合開始前にどうにか全員集合しました。

今日は11名!!

二人交代できます。


あるソフトボールチームのブログ

先発メンバーを記入しています。


試合前、グラウンドの隅でキャッチボールでウォーミングアップです。

あるソフトボールチームのブログ

駐車場の入り口と近隣住人の方の迷惑のため練習してはいけない場所でした。


強肩のレフトですが、試合前から少しユニホームが・・・・
あるソフトボールチームのブログ

試合は後攻で始まりました。


今日の試合は攻撃も守備も運がなかったです。


No.9のクリーンヒット

あるソフトボールチームのブログ



No.16のこの後に打った、レフトオーバー 三塁打!

あるソフトボールチームのブログ



見せ場は最終回のこの二人でしょうか?


練習しないと色々駄目ですね。

勝てばもう1試合出来たのですが・・・大敗です。
あるソフトボールチームのブログ



でも、試合が終われば皆笑顔です。
あるソフトボールチームのブログ


この頃、カメラを向けるとポーズをとるようになりました。



今年度の練習・試合はこれで本当に終わりみたいです。


残るは11/22の納会です。

出席率が高いので今から楽しみです。