2019年6月18日
Seoritsu(女性性)Amaterasu(男性性)のオイルが
奈良の天河大弁財天社で産まれた
  
  
100セットオンリーで創られた
そのオーラスプレーは
男性が使ったら香りだけで喘ぎ出したとか
めっちゃモテるようになったとか
致す前にスプレーしたら深い快感があったとか
とにかく不思議な報告がたくさんあってさ
  
  
すぐ完売してさ
そんなにいいなら
もっとたくさん創りたいって
人間の頭では思ったんだけど
100セット以上創る感覚が来なくてやめた
  
  
全く違う第二弾を創ってって
インスピレーションが来てから
気づけば4年半が経った
  
  
そしてずっと待ってた
第二弾のオイルが
産まれようとしてる
(第一弾知ってる方いるかな?お待たせしました)
  
  
2023年の5月
沖縄に行ったら指令が来た
第二弾創ってって
  
  
前回一緒に創ってもらった
@timeless_edit のユキちゃんに
すぐ連絡して香り創って欲しいって
初動のエナジーは動かしたんだけど
  
  
そっから次の一手が来なかったから
ほっといた
  
 
2024年1月5日
香り創って欲しいって伝えたら
4時間後に出来たよって連絡来て
今微調整中✨
  
 
“そのタイミング”が来た時って
本当に早いんだなって
まぢで実感した
  
  
今回の香りは
“Lustful”
情熱的な性的欲求という意味がある
  

ラストフルはインド占星術でいうと
“月”のキーワード
月の性格は本来とてもラストフルなんだって
  
  
来月にはオーラスプレーとなって
お届けできたらいいなって
思ってるよ✨
 
  
まだわたしは嗅いでないんだけど
伝わってくるエナジーがすごいです
  
  
嗅いだらメッセージ降ろすね
 
  
#とうとう来た第二弾
#アイデア湧いた時
#最後まで形にしなくていい
#無理やり形にするとブレるし進まない
#その瞬間震えた分だけエナジー動かす
#出来るべき時は一瞬で出来上がる
#最初のアイデアから4年半経ってるもの
#前回も1年半くらいかけて
#ヒントが出た分だけ少しずつ進んだら出来た
#プロセスが全部ご褒美 
#結果はおまけ