手相みてもらいましたー

珍しい線がたくさんありますねー。

٩( ᐛ )و

晩年成功者の手相ですねー。

٩( ᐛ )و

精力絶倫なのでいろいろ大変なことありますねー。

( ͡° ͜ʖ ͡°)

以下。

{2C9BECF3-2955-4C80-8FD9-7CF72C7A5717}
右手は仕事。左手と同じくリーダー線があり、責任感が強くリーダー向きで率先して行動される。また、Mマークの手相なので、感情線、運命線、知能線、生命線の4つの線がある人は、色々な見解はありますが、自分の考え方に間違いはなく、選択を迷って結果出したとしても、最終的に良かったなどが多くないですか?自分の人生を振り替えると結果良かったと思えていませんか?また、今後仕事で判断に迷っても結果は良い方に向かうので今まで通りの判断で行動して下さい。カリスマ性があり、人を魅了する事ができるので指導者や芸能関係の仕事に向いてる。仕事する上でパートナーがいる。または、今後現れる。そのパートナーと共に行動すると良い。貴方の力になってくれます。今後、独立や自立するなど考えてる?元々、Mマーク手相なので結果オーライになる。独立したいと考えるならパートナーと共にすると良い。ちょうど今から52歳迄がターニングポイントです。
{CEDBEDDB-7283-47E2-8B2A-B0E04CF951B6}
右手の方がMマークの折り目が薄いので、今後消えるか?濃くなるか?注目しておいて下さい。人差し指の付け根にリングがあり、カリスマ性があり、向上心や独立心が強くプライドもあり努力家。名誉受け人の上に立つ人。まっすぐな赤い線運命線。貴方は薄い線なので協調性がある。長さは年数を表す。ちょうど今がターニングポイント時期です。青い線はリーダー線。責任感が強く人情厚い人柄。紫の線は陰徳線。見返りを求めない慈悲の心ある方。


{AA7E1D37-D4A9-4938-BFFD-5A0D0BC29815}
左手はプライベート。赤い横線がリーダー線。赤い線をまるで囲いしてるのが丘らしく、丘が太く盛り上がりあるほど絶倫&生命線が太いのもそうらしいですよ。生の漢字の左横黒丸がマザコン線。赤い十字が神秘十字線。途中運命線が切れて、斜めから線が二本入ってる黄緑色線をみて発想力豊かで面白考え方する人。また、理想が高い。現状に満足してないなぁ…。赤丸の時期32歳から36歳で大きな出来事ありませんでしか?


沢山の細かい太い線がありリーダー的な責任感強い人。人情深い人。Mマークの手相なので、感情線、運命線、知能線、生命線の4つの線がある人は、色々な見解はあるが、自分の考え方に間違いはない人。選択を迷って結果出したとしても、最終的に良かったなどが多くないですか。自分の人生を振り替えると結果良かったと思えていませんか?神秘十字線が大きくあり直感力にも優れてます。また、お母さんが大好き。貴方はマザコンですがお母さんも貴方に愛情を注いでます。親離れ子離れ出来ない関係です。発想が面白く他人に助けられる線があります。健康面では腎臓・肝臓に注意。睡眠を取って健康面を意識して下さい。健康面を整えると幸せに気づきます。あと、エッチな手ですね。精力絶倫。エッチで災難起こる人じゃないですか?(笑)



マネージャー
カッパのみっつの手相も
見てもらいましたー。

人間招き猫
のよーな手相だそー。

{A162C184-E1FB-45DB-B547-A16DC226D63C}

{F30FE9B4-60F7-44CA-A1E7-9D59F1880DD7}