今日フォークミュージシャンの
清水ヒロヲさんからメール、以下。

玉井さん
この先十年はかかるでしょう復興
ぜひぜひどんどん発信して下さいね
僕も大分歳をとっちまいましたが
なんのなんの日本の復興に
この五体をと思ってます。

俺 やる

以上、原文まま。

実は今日、4月1日から始まる
『FM NACK5タマアドラジオ~GUDA~(仮)』収録日。

番組企画はもちろんあったものの
無理を言い急遽作ったオリジナル曲を
生演奏させて貰いました。

僕が出来ることと言えば
ポンコツトークをするか
歌を歌うことぐらい。

歌わせてくれた番組スタッフと
共演のアドちゃんに感謝ばかり。

番組詳細はまた改めて
放送お楽しみに!
日本はきっと甦る!