「腸もみを習いたい」と言ってくれた生徒さんたちは

とにかくみんな腸もみが好き

 

腸と腸もみに、惚れまくっているのです

 

惚れまくって、お仕事をやめて腸もみさんになったまいちゃん

IMG_5483.JPG

気持ち良すぎて、修了試験中にスヤスヤと寝息をたてるまいちゃん

可愛すぎるドキドキまいちゃんのブログ、読み応えあります

元小学校の教諭目線の記事はママさんの参考になるはず

 

 

ちょうど1年前えのっちゃんがきっかけを作ってくれて

腸もみのレッスンを再開してから

延べ10名の生徒さんにレッスンをしました

(ファミリーコースは別ね)

 

完全パーソナルなので、人数は少ないのですが

準備中の1名をのぞいて、なんと8名がサロンを

オープンしたり、近日オープン予定だったり

腸もみをメニューに加えたりして

活躍しています

(残りの1名は明日が修了試験)

 

「腸もみが楽しい」

「腸を揉んでいる時が幸せ」

 

サロンをオープンしても、フォローアップに

通ってくれる彼女たちの

腸もみエピソードを聞くと

レッスンを再開して、本当によかったと思います

 

腸もみのスクールもいろいろあるようで

まぁまぁびっくりすることもありますが

 

どこで学んだとしても

腸もみが大好き!

そう言える腸もみさんになって

長く続けてもらえたらと思います

 

ホームページはこちらです

らせん美&腸もみサロン SaraNa