たま高は俺の甲子園というゲームをしています

年々 ガチャのヒキが悪くなっていて

今日は4月1日で貯めておいたガチャ券大解放も

UR投手ゼロ・・・ん~雲行き怪しい!

 

さとけー「かんとくー♪」

さとみお「つれてきましたー♪」

 

たま高「ん?」

 

さとけーは佐藤慶一郎くんたま高のエース

さとみおは佐藤澪ちん俊足の1番バッター

ふたりは兄妹なのですが・・・

 

つれてきた?

まさか!?

 

どかーん♪

佐藤

3兄弟!

まじか!

弟か!

佐藤3兄弟のおとうとくん!

 

さとみお

めっちゃよろこんでる。。。

 

つか本人もめっちゃよろこんどるー!

 

さとけー「さあ監督に自己紹介♪」

さとみお「アピールしなよ!なお!」

 

さとなお【弟】(もじもじ)「・・・(照)」

 

たま高の経験から言うと

末っ子ってめちゃ図々しいぞ!

なのになぜそんなにシャイなのだ!?(笑)

 

でも入部初日LV80で長BミCは

二年生の2月には長AミAになる

オープンリーチ状態www←イミフ

(上がれないってこと?)

 

でもでも毎年入部が遅れる捕手と外野手

どっちも出来ます!どっちかでこの世代の

ベンチ

入りは

確定!

になりそーです!

 

とりま

がんばれ!

 

つかUR投手入部してください!(必死)