ACF契明ジム大会でエキシ | 森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba

ACF契明ジム大会でエキシ

6日は契明ジムで


ACFの大会がありましたん


1部と2部に分かれて開催されて


私は10時からお手伝い行ったけど


することなくて


隣の喫茶店でモーニング食べて


これで500円🎵




三毛猫の時計に一目惚れ♡




でもオープンした5年前に


アンティークショップで


購入したんですって


同じの手に入らないだろな(T . T)


ジムに戻ったら


真帆ちゃんが私も


モーニング行きたいって言うから





「奢ってくれるなら付き合うわ」


てことで


「1番高いやつねーー」


て言ったら


「あかん💦コーヒー☕️やで」


て言われたので


コーヒー☕️450円


モーニング500円やから


さっき食べたところやのに


またモーニング食べた😆


サラダはいらないって言ったら


気を利かせて


卵サンドと


バナナにしてくれましたん🎵






真帆選手とは


前回の試合で


一緒に仙台入りしたけど


女子プロレスラーでもある


二足の草鞋


先日、ATCからの帰り道


バッタリ会って


2人で「えっ🤯」と


ハモった😆


そこへカメラマンの


アリキンさんも通りがかって


パシャリ(o^^o)


インテックスでプロレスするために


来たんだって




真帆ちゃんは


一昨日は、リングアナウンサー担当



あっという間に時間は過ぎて


1部の試合は全部見てたけど


熱い試合が多くて


この日は全員、アマチュアルールで


ヘッドギアつけてるのに


鼻血出血多くて


見てる方が力が入るから疲れる💦



エキシの相手は小学生だったのよ


ある日、ベッドで寝ようとしてた


深夜の時間に


会長から電話があって


頼まれたんだけど


57kgで相手が見つからんから


相手をしたげて欲しいって💦


嫌やわあーー技量もないのに💦


それに7kgも体重差あるのに


小学生でも嫌やわあー😩


て言ってるのに


すぐにかけ直してきて


頼まれてしまって‥


「もうーわかった

わかった、わかりましたあー

やれば、いいんでしょー😭」


てことになったの


その体重だと男の子でも


小学生で相手が見つからず


中学生になると


男子はいきなり体格が変わるからと


でも、あしらう技量は


私にはないし


ガチでするわけにもいかないし


ほんまに前夜は寝れなくて


ほとんど寝てなくて(T . T)


ジムに行ったら


ドラレコグローブ🥊といって


めちゃ大きくて


空気が抜けるから


当たっても怪我のしないグローブを


使うとかいうし💦


中に棒が入ってて


それを掴むねんなあ


うそやろーー😭


めちゃくちゃ出番まで憂鬱で


どうしたもんかなあーと悩んでた😮‍💨



なんと🙄


待ってる時に


出番直前に私の目の前で


その子泣き出して💦


私とするのが怖いらしい😨


ああーー可哀想に💦


こういう時、どんな態度したら


正解なんかなあ


優しい言葉をかけるのも違うと思うし


知らん顔して


見て見ぬふりするしかないし


とりあえず私は笑顔で入場










できるだけ左手だけで


蹴りの練習をさせてもらって


無事に終わりましたわん


トロフィー🏆もらって


ご機嫌♡


こころちゃん、泣くくらい


私とするの怖かったんやなあ


フルフェイスのヘッドギア被って


ドラコングローブ🥊つけてても


加減してくれるかどうかなんて


わからんもんなあ


打ち合わせもないし


不安やったやろなあ


偉い👏


私やったら絶対嫌やわ😆




からの急いでお店へ💦


3日から6日まで


牡蠣祭り🦪営業してたので


打ち上げしてくれるというし


牡蠣を大量に仕入れ過ぎてて


他のお客様も来てくださって


満席状態をワンオペ💦


ジムメイトが


動いてくれたりで助かりました



翌日はバテてたのは


間違いなしです😆



お店は5月中は土日は営業します


6月の中頃に完全撤退


少ないメニューしか用意できないけど


来てくださる方には


感謝しかないです



毎日、新しいご縁


古いご縁


不安定でバタバタな毎日


だからこそ気づくこともある


人のご縁の大切さ


気づかなかったこと


見えなかったこと


時間と体力とメンタルに


全く余裕のない日々だけど


気づきの日々



こんなだから


気配りが行き届かなくて


誤解受けやすいけど


感謝してるよ


ありがとう♡