めいっぱいでしたん | 森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba

めいっぱいでしたん

前回のブログから

日にちが開きました💦

ラブちゃんの心配をしてくれた方々

申し訳ない

木曜日、ランチ営業のみで

N美ちゃんに近くの病院を

紹介してもらって

順番も取ってきてくれて

夕方から連れて行って

注射を打ってもらってきました

それまでの時間

マイケルがギターを持って

ランチを食べに来てくれてたので

ポコチャ配信してましたん

マイケルのワンマンショー🤣


ランチ営業の時は

ラブちゃんもご出勤


てんかん発作が出てる時は

お留守番させとくのが

心配で気が気じゃないから


Cポンの運営の渡邉さんが

東京から大阪に来たからと

ランチに寄ってくれました


Cポンとは? 

PayPayより20%以上安くチャージが出来、食事や買物が20%以上安くなり、更に紹介すると、Cポンがドンドン貯まります。


お得な決済アプリのユーザー登録

もちろん観光プロレス居酒屋リングサイドで使えますよ😽

      ⬇️

           登録はここから



Facebook友達で

いつもブログを、読んでくるてる

Iさんもランチに来てくれて

ありがたいー💛

昨夜はポコチャ友達が

ユニバの帰りに寄ってくれました


観戦帰りの

お馴染み様方が3人

バラバラで来て

仲良くプロレス談義


ポコチャ友達のK美ちゃんの

子供たちは

ラブちゃんに夢中🐱



そうそう

昨日、28日はね

末っ子王子の頭痛のタネ

光来の18歳のバースデー

お店に友達と

ご飯を食べに来るって言うから

ケーキもデコレーションして

待ってたのに

やっぱりしんどいから来ないって

ほんとに、もーーーー😭

大きいケーキだから

持って帰ってくるの

他に荷物もあるし

大変やったわー



鯛の姿造りも

用意してあげてたのに


今年は2人きりでの

ちょっと、お粗末なバースデー




毎日、ライブ配信を

ランチの仕込みしながらや

片付けしながら

またまた帰宅後に呑み配信や

深夜の、おやすみ配信とか

してるから

寝不足続きで

ブログを書く暇がなくて

ご心配をおかけしましたが

たまにゃんも、ラブちゃんも

元気に生きてます

ラブちゃんも

昨日も今日も

どうにか頑張って薬を飲んだ

たまにゃんとラブちゃんの

知恵較べが

これからも、ずっと続くけど

頑張って飲んでもらわないと💦



大した会話もできませんし

なんの芸もない

雑談配信ですが

覗いてくださるだけで

応援になるので

ぜひぜひ覗いてくださるね