タイに来て、困ることは | 森本圭美オフィシャルブログ「たまにゃんロード」Powered by Ameba

タイに来て、困ることは

にゃんと言っても


叫び


ありさん大嫌いなのにあせる


世の中で一番、嫌いなのにいあせる


どこにでも蟻さんがいるよおあせる


大きいのに、めっちゃ小さいのに、赤いのに…


トイレに黒い塊で群れてたり叫び


飲み水に入ってたり叫び


ポットに行列で這ってたり叫び


今回は部屋にいないと喜んでたら


さっき椅子の上にたたんで置いてた


練習着に何匹か這ってるやんかあ


めっちゃ小さい蟻さんあせる


前回、新品のナックルガードにたかったやつニャ


いったい服に何の用事があるんニャヽ( )`ε´( )ノ




今回は、ちゃんと持ってきたからいいけど


タンポン派なのに


こちらにはナプキンしか売ってないのニャ


どっかに行けばあるんかもしらんけど




甘い飲み物ばっかり


何もかんも甘すぎニャ




後は…好きなように


日本に電話できないよニャ


電話代が高くつくもんニャ(_ _。)


今回はスカイプをつけたけど


回線が開いてないと話せないし


たまにゃんがパソコンを触る時間と


ダーリンがパソコンを触れる時間が


合わないからチビたちの顔を見れない


ダーリンの携帯とはスカイプできるけど


他の人とはつながらないもんニャ




なぜか携帯のメールを選択受信にしてるけど


一昨日くらいから


センターにつながらないのニャ


長女からメールの返事が来てると思うのに


見れないニャ


こっちのプリペイド携帯も


なぜか長女にかからないニャ




ブログアップはできるけど


覗きにまわろうとしたら


エラーばかりで何度も何度も


やる直さないといけないから


コメントどころか読みに行くだけでも


時間がかかって大変ニャ


コメント書いてもエラーおこすし


お探しのページが見つかりませんてなるから


ごめんねえ




チビたちは新学期が昨日から始まってるニャ


ひーちゃんがチビたちのこと


本当によく気にかけてくれてて


感謝感謝ですニャ


ダーリンも頑張って食事を作ったり


洗濯したりしてくれてて


次女も洗濯物を手伝って頑張ってるらしいニャ




ジムのみんなにも会いたい


毎日のように顔を会わせるのが


当たり前になってたから


会長に会いたい


日本を発つときに


「本当は一緒に行ってやりたいんやけど」


て言ってくれたニャ




なんか、さっさと


KO勝ちして試合すませて帰りたいニャ