~春からのチャレンジ~ | ハートとつながり自分らしく生きる!!

ハートとつながり自分らしく生きる!!

ヒーリングアートを描くことで自分の内側とつながり人生楽に生きれるようになります。

 

こんにちは。

ご訪問、ありがとうございます。

 
ヒーリングアートで自分大好きになるお手伝い 

東島 玉美(ひがしじま たまみ)です。
 

 

 

 

 

 

 

 

私の住んでいる所では

3日ほど前から春らしい

陽気が続いています照れ

 

 

そして、待ちに待った

桜がいっきに

咲きだしましたガーベラ

 

 

私は愛犬と、春の陽気に誘われて

ふらふら〜と

桜巡りに出かけましたピンクハート

 

 

さくらって

繊細で愛らしく

ほんのりピンク色 

散り際も潔く美しく

 

 

春を代表する花 さくら

春って大好きです😍

 

 

小さい頃は

 

春になったら◯◯しょう

春になったら◯◯へ行こう

 

 

なんて、 

 

 

春がとっても待ち遠しかったニコニコ

 

春は別れと始まりが交差する

そんな不思議な季節

 

 

春は何かをはじめるにも

とってもいい季節。

 

私も新たに始めようと

思っていることがあるの。

 

 

皆さんは何か新たなこと

はじめられませんか??

 

 

この機会に、描くだけで

セルフヒーリングができる

自分癒やしのアート

 

 

ヒーリングアートに 

チャレンジしてみませんか

 

 

体験会もやっています。

詳細は下記リンクより。。。

 

お待ちしています🌸