~こころ ワクワク~ | ハートとつながり自分らしく生きる!!

ハートとつながり自分らしく生きる!!

ヒーリングアートを描くことで自分の内側とつながり人生楽に生きれるようになります。

 

 こんにちは。

ご訪問、ありがとうございます。

 
ヒーリングアートで自分大好きになるお手伝い 

東島 玉美(ひがしじま たまみ)です。
 

 

 

 

 

 

 

私とヒーリングアートの

出会いは約3年前

 

 

梅邑先生のFBの投稿をみて

目が点になったのを

覚えています👀

 

 

一体これってなに!

 

 

から、始まって

 

 

パステルの優しい色合いに

癒されて

何だか分からないけど

 

 

心が躍りました✨

 

久しぶりのワクワク感です。

 

 

それからは、

日々ルーティンの様に

ヒーリングアートを

描いています✏️

 

 

私達の感情も

日々変わります。

 

楽しかったり

嬉しかったり

悲しかったり

腹がたったり

 

 

そんな、日々の感情を

アートが教えてくれたり

癒してくれたり。。。

 

 

すると、明日への

ワクワク感が生まれました💖

 

 

未来を見ることが

楽しくなりました💕

 

 

これも、ヒーリングアートを

描く様になってからの

私の変化のひとつです。

 

 

こんな、アートに皆さんにも

是非、触れてほしいなぁ〜と

思っています。

 

 

只今、素敵なお知らせが

出来る様計画をしています。

お楽しみにお待ちくださいね💖

 

 

ご縁のある方と一緒に描けると

嬉しいです。