〜こころの声〜 | ハートとつながり自分らしく生きる!!

ハートとつながり自分らしく生きる!!

ヒーリングアートを描くことで自分の内側とつながり人生楽に生きれるようになります。

こんにちは。

 

 ご訪問、ありがとうございます。

 

 ヒーリングアートで自分大好きになるお手伝い 
 

  東島 玉美(ひがしじま たまみ)です。 

 

 

 

 

 

 

私達は

生活する中で

常に決断を強いられています。

朝、もう起きようか、 

もう少し寝てようか、

から始まって。。。

朝は何を食べよう

今日は何をしよう

何時に家を出よう

など、など。。。

その瞬間、瞬間の

決断って大事‼️

未来がきまってしまうからね〜✨

今までは

選択を失敗して

悲しくなることもあったけど😢

ヒーリングアートを

描くようになってから

自分の心の声を聞いて

自分がワクワクする方を選ぶの🍀

そうすると、

心はご機嫌でいられるからね〜💖