~私の癒し~ | ハートとつながり自分らしく生きる!!

ハートとつながり自分らしく生きる!!

ヒーリングアートを描くことで自分の内側とつながり人生楽に生きれるようになります。

 

 

こんにちは。

 

ご訪問、ありがとうございます。

 

 

ヒーリングアートで自分大好きになるお手伝い 

 

東島玉美(ひがしじま たまみ)です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の住んでところでは、

 

昨日から雪が降って、

今日も降ってま〜す。

 

 

とっても寒い〜😨

 

 

車もノロノロ運転で

 

スリップ事故とかも

あったりして。。。

 

 

雪に慣れてないところなので、

皆んな大慌て。。。😣

 

かくいう私も

 

早めの行動したけれど

 

仕事に遅れそう。。。

 

イライラ、ソワソワ。。。

 

 

 

こんな時ね

 

 

私はヒーリングアートを

 

眺めるの

 

 

そしたら、

 

自然と笑顔🤗になっちゃう。

 

 

心が落ち着くのよね❤️

 

 

ところで、

 

ヒーリングアートって

何を使って描いてるか

 

知ってる❓

 

 

実はね

 

パステルを使うの🖍

 

 

そうそう❣️

あの、チョークのようなもの。

 

私もパステルって

 

自分がヒーリングアートを

描きだして初めて知ったの

 

こんなに癒される

 

色を生み出すパステル✏️

 

 

今は私の最高の癒し💖