月曜、火曜は親御さんとお出かけだったようで

全然現れなかったんですが、

 

やっぱり現れています💦

朝の8時から夕方5時半位まで

途中お昼休憩を挟みつつ(笑)

 

1日5〜6回はうちの庭側道路で

おもちゃを振り回しながら気づいてくれアピール銃ナイフ

 

もっと回数多いのかも⁉️

見えると気になって仕方ないので

カーテン閉めたままにしてるから洗濯物は乾きが悪いし

部屋も薄暗く感じます😨

 

子どももあまりの執念に気味悪がっていて。。。

 

 

おまけに今日は登校日だったのですが、

その子は登校してないみたいで学校の時間も

庭前道路で前のお家の壁にもたれて

ずーっと待機してました💦

 

うちの子が怒られて

外に出されているんじゃない?と知らない人が見たら

勘違いされそうな勢いです💦

 

 

たまたまご近所さんとお話しする機会があって

その子の話題になり、どうやらご近所さんも困っていたようです

園バス待ってる間に、そーっと車の影に隠れてて

バスが来るとサッと出てきて

降りてきた園児に遊ぼう!と声をかけていたみたい

 

待っているお母さんに声をかけても

断られちゃうからかな💦

 

そんな話をして帰宅したら

また道路で待ってるーーーー( ̄◇ ̄;)

夕方5時過ぎ。。。。

 

 

もう学校へ相談しました。

お庭へ入ってきていること

朝も夕方も1人でウロウロしていること

何度も現れること

親御さんを見かけないこと

 

教頭先生に話したけど、電話を切ってから

長男に今年で移動だよーって言われて。。。

 

ちゃんと対応してくれるかなーって心配になりましたが

もう、信じるしかない‼️

 

好転しますように‼️