すごく久しぶりです😊

生きてます

自分だけインフルエンザAです。。。

 

 

なんでー?どこでもらったのよー💦

頻繁に小児科行ってるから、どこかのカウンターとか

薬局とかで拾ったのかなぁ

 

ついてないよ。。。

トホホ。。。

 

しかし、お母さんになると熱があろうが

関節痛かろうが、動かざるを得ないことが多くてさ

 

回復のために横になっても子どもが絡んでくるし

毛布に隠れて縮こまってても

よだれまみれで笑顔の1歳児が五体投地してくるし

 

休まんないよ!

 

 

旦那よ。。。

ウォーキングデットずーーーーーっと見てるけど

しまいにゃ嫁がウォーカーになって襲い掛かるぜ

 

本当腹立たしい!

自分が熱出たりしたら、全力で甘ったれてくるくせに!

あーダメだーーとか言って、1人でベット占領してゆっくり休むくせに

こっちはタミフル飲みつつ次男、三男に突き刺されながら寝るって

 

 

あーーーーーー納得いかねえ!

 

全力でシャウトしたいわい!!