二見輿玉神社さんからの満月

 
この場所に立てる事に感謝です
 
昨年の・・・ぐるぐるぐるぐるぐるぐる
 
今までの不安や心が折れてしまった時間を経て
 
あのときの闇は、この為にあったんや
 
という事に納得おねがいおねがい
 
 
越えられる試練やから与えらる
 
生まれた時から今までの体験や経験
 
その瞬間にすべき使命が決まってます魔法ステッキ♪魔法ステッキ♪魔法ステッキ♪
 
それを受け取り、受け止め
 
やって来ました
 
人それぞれの苦労という試練はありますビックリマーク
 
投げ出したい時や
 
無い物ねだりをしたり
 
自分には到底叶えられないと諦めたり
 
でも・・・ラブラブラブ
 
どんな時も、宇宙からの助けがありました。
 
素直に慣れずに、ハートをパッカンも頑なに
拒み(笑)
 
あがきまくりの中年オバサン(笑)
 
闇からの脱出作戦
 
抵抗してもいいんです
 
久しぶりにぶっつけましたよ(笑)
 
そんな頑固な私にも、気長に待ってくれた
 
高次元の「パッションよしこ」や宇宙からの愛
 
私の事を大好きですって
 
ハグしてくる仲間(笑)
 
だんだんゆるゆるで
 
自分らしく、可愛くてハートハートハート
 
楽しくて
 
いっぱいメッセージ頂きました。
 
ありがとうわははわははわはは
 
 
 

 
【覚悟】
 
【ほんもの】
 
私に与えられたコードを、紐解く作業が
 
2018年、いよいよ始まりました✨
 
今までの私は、終わります。
 
次になるのは
 
【魔法使いのおばあさん】かもね~💖
 
3月、世界のハートチャクラが集まる場所へ
 
呼ばれてます✨
 
あっかなともかなともかなとも
 
それまでに、私の翼を探し出さないと
 
いけないんでしたびっくり
 
 
 
この間見たビジョンは白鳥でした(笑)
 
翼が見つかったら
 
バタバタバタ~~~って
 
どこまでも、飛んで行きそう(笑)
 
旅立ちまでにいろいろ探し物があるんやわ(笑)