より良く人生が進展していけています ~【無償】『エリカ・イリュージョン+金運アップ』FB~ | 10分でキレイになる!~初心者でも出来るアンチエイジング・ヒーリング~

10分でキレイになる!~初心者でも出来るアンチエイジング・ヒーリング~

どんどんキレイになる、楽々アンチエイジング!毎月開催の【無償】遠隔ヒーリングで、理想のゴールを達成しましょう!10分でキレイになる、美肌になる。ダイエットとアンチエイジングのヒーリングスペース。

●  より良く人生が進展していけています ~【無償】美容アンチエイジングの『エリカ・イリュージョン+運気アップ』ヒーリングのフィードバック~

 

 

遠隔ヒーラーの町田です。

 

【無償】美容とアンチエイジングの『エリカ・イリュージョン+金運アップ』ヒーリングについて、フィードバックを頂きました。

 

 

以前、電車に乗っているときにですが、隣の人が中刷り広告を見ながら「でも、あの芸能人ってオモテウラが激しいらしいのよ!」と大きな声で会話をされていました。

 

でも、コレはよくよく考えてみればおかしな話しで、いつでも「100%元気!」とか、いつでも「100%ポジティブ!」などという人が居たら、正直あぶないですよね(笑)。

 

(「ヘンな宗教入っているのかな?」とか、「あぶないお薬でも?」とか町田は勘ぐってしまうのですがww)

 

 

ともかく、ずっとオモテだけで生活していると、いずれは「ココロの暗黒面!」が爆発してしまい、とんでもないことになります。

 

もちろん芸能人という職業柄、メディアに出ているときはポジティブに見せるのでしょうが、いつもそうなハズは無いですね。

 

あなたが影響を受けているポジティブ、どんなものがありますか?「いつも明るい」とかそんな自分を探しているのであれば、世界中のドコへ「自分探しの旅」に出ても、きっと見つかりませんよ。

 

 

 

 

(引用開始)

 

 

また出先や旅行先でもお店の店員さんや地元の方々(老若男女問わず)にフレンドリーに話し掛けられたり、
 
お得意情報も必然と入って来るようになり、お出掛けも予想以上に楽しさが増して、
 
よい情報を教えてくれた方々や楽しく話しかけてくれた方々に感謝しながら人生を楽しめるようになったと同時に、
 
 
これまでの自分は他人へ妬み嫉みが多かったことにも気づけたので、
 
妬み嫉みの気持ちをOFFにして もっと自由な心で人生を自分らしく楽しく過ごして生きたいとねがうようになりました。
 
 
 
 
 
 
SAYURI  こじはる エリカイルージョンの素晴らしヒーリングに出会えたお陰でより良く人生が進展していけています。
 
日々、職場の可愛い園児や婚約者に自分なりに精一杯貢献していきたいと願える自分なりにました。
 
人生観をかえる素晴らしヒーリングを有り難うございました
 

 

(引用完了)

 

 

 

 

>また出先や旅行先でもお店の店員さんや地元の方々(老若男女問わず)にフレンドリーに話し掛けられたり、

>お得意情報も必然と入って来るようになり、

 

 

偉いです!自分から「良い状態で」コミュニケーションしているところが、偉いのですよ!!

 

エリカイリュージョンを受けられていますので、雰囲気や無意識ですね。それが変わっていますので、周囲の人から扱いは変わります。

 

ですが、そのときあなたが「どう反応するか」や、それを「どう解釈するか」によって、大きく道が変わります。

 

 

そういう時は、あなたから「コミュニケーションという情報」を相手にプレゼントしてあげてくださいね!

 

良い雰囲気、良い無意識のあなたから話し掛けられた相手にとって、それはとても良いプレゼントです。

 

与えるほどに相手からも「良いもの」が返ってきますので、そういう時はご遠慮なさらずに、どんどん笑顔や言葉を振りまいてしまいましょう!!

 

 

 

(※ハッピーは、全身で喜びましょう!)

 

 

 

>これまでの自分は他人へ妬み嫉みが多かったことにも気づけたので、

>妬み嫉みの気持ちをOFFにして もっと自由な心で人生を自分らしく楽しく過ごして生きたいとねがうようになりました。
 
 
いえ、まぁそう言わずに(笑)。嫉妬や妬みもといった「そういう自分」も、しっかりと褒めて認めてあげてくださいね!

 

無視してしまうと、「嫉妬や妬みがあるから、私はダメ!」といった自己否定や自己嫌悪をしてしまうからですね。

 

いかなる願望でもそうですが「よし、ヤルぞ!」となったときから達成まで、ずっと妬みも悲しみもキツさも、喜びも明るさも嬉しさも、すべてが「同居」するのですね!

 

 

ちょっとトラブルがあったからといって「ワタシには、向かない」とか言っていると、ずっと願望は達成できません(笑)。

 

なぜなら、ポジティブもネガティブも、願望には「同居」していますし、言ってみればこれらは「セットもの」なのですね!

 

 

自分に対してもそうですが、願望も「全部ふくめて」言葉にして褒めて認めてあげる。そうして初めて、「願望に向かっているステップアップしている自分」を100%認めることができます!

 

なので、無視したり毛嫌いしたりはしない。むしろ、「最初からあるもの」だと思ってしまい、どんどん褒めてネガティブすらも「前に進むための味方!」にしてしまいましょう!!

 

 

 

尚、「エリカ・イリュージョン」は夏季限定で、7月1日~8月31日まで伝授(インストール)をおこなっています!

 

ご興味のある方は、こちらのブログをご参照くださいね!

 

 

 

 

 

 

遠隔ヒーリングは、ダイエット、スタイル、メンタル、セラピー、セッション、ワーク、瞑想、メディテーション、ヨガ、美肌、小顔、整形、アンチエイジング、トラウマ、ネガティブ、ポジティブ、エネルギーワーク、レイキ、ライトワーカー、整体、施術、腰痛、脊柱、肩こり、首、骨盤、筋肉、皮膚、骨、血管、リンパ管、脂肪、皮膚、気疲れ、鬱、パニック障害、金運、心身、身体、運、風水、環境、脳、IQ、催眠、暗示、初心者、などに効果があります。