戦友お疲れ様です✨
今日は親子向けイベントの
告知ですキラキラキラキラキラキラ




9月18日(水)
都内で開催します!!

爆笑ベビーマッサージコンサート東京キラキラキラキラキラキラ




👑イベント内容👑

お子さんと一緒に癖が強い
ふれあいマッサージをしていきます。癒しのベビマではありません笑い泣き
ママたちも熱唱しながら
子どもたちにマッサージしていきましょう!!(いたって本気w)

ママたちへのメッセージソングコンサートもお楽しみください✨

歌って笑って泣いて最強デトックスふれあいイベントです🩷🩷



またお子様の年齢制限はございません✨
赤ちゃんじゃなくてもご参加いただけます!


少し大きいお子さんは人形もってきたらさらに楽しめるかも🩷🩷






もう一度いいますが





癖がつよい

爆笑ベビマです!笑い泣き笑い泣き


癒しのベビーマッサージではなく

どこか笑えて、

何してん?うちらww

みたいに笑えてきます。

とにかくオルゴールがかかってるような癒しのベビーマッサージではないのでそこだけご注意ください‼️🙇‍♀️🙇‍♀️⚠️😂





日時】9月18日(水)10:30~お昼すぎまで    


場所】新宿駅徒歩5分


参加費】3000円/大人(お子様無料)


持ち物】赤ちゃんを寝かせるためのバスタオルまたはマット

※ベビーマッサージはお洋服の上からやっていきます。オイルなどはつかいませんキラキラ



定員】40組程度キラキラ







私の本を持ってきてもらえば

サインもしますキラキラキラキラ

ベビマのあとはハグ会記念撮影もできるので、是非バブたまに会いにきてねー!!










電子チケットは

明日17日(土)

21:00〜から一般発売します!



こちらのサイトから

電子チケット購入してください!

必ず購入する前にお読みいただき

ご理解いただいた方のみ購入を

お願いします!✨




電子チケットこちらから





イベントについて質問あればコメント欄でキラキラ

インスタにきた質問いくつかここでもシェアします!








またブログは

夏休みいただいてます🙏✨

来週からまた私のペースで書いていきます!よろしくお願いします🩷🩷✨