リアルタイム更新はインスタストーリ✨


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️


イベントとかでブログが全くかけてませんでした🙇‍♀️🙇‍♀️🙏



先週末は金曜日から一泊前乗りして


バブたまファン交流オフ会開催しましたー!IN名古屋!!



40人ちかくの

東海の戦友たちが会いにきてくれましたー😭😭😭遠くからは大阪からきてくれてた戦友も😭ありがとう!





まずは準備‼️



朝いちから現地入りして

準備も全部自分でします(笑)



会場設営はどんな規模であってもこだわりたくて、必ず私もやります(笑)だから名古屋まえのりした😂😂


だって、自分のイベントなのにファンの人との距離感が遠かったり、ママたちが過ごしにくい設営だったらまじ嫌だから。多分ブチギレる


数ミリ単位で私が決める(笑)

だから時間かかる😂😂😂




そしてオフ会スタート‼️‼️


いえーい!!


交流オフ会はこうやって対面に座ってもらって

交流できるように開催しました!キラキラキラキラ




まずはアイスブレイクで

あたまかた肩パッド!!笑い泣き笑い泣き

これが緊張した空気がものすごくゆるむのだ笑




ドリンクもセルフで飲み放題キラキラ


アットホームな感じがいいでしょ✨🩷😂



各テーブルでかんぱーい!



みんな本当にお疲れ様ー!キラキラキラキラキラキラ


いえーーーい!!!



みんな初めましてだけど



全然初めましてじゃないくらい

みんな

おしゃべりしまくり笑い泣き笑い泣き笑い泣き

「私人見知りなんですー」が嘘みたいなかんじよww




お弁当もとっても美味しかったー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート🩷🩷🩷🩷








もう...この笑顔がたまらなくたまらなく見たいのよあたいわ

最高だよ

ママたちの笑顔って



一人一人

しっかりと

抱きしめたよ

いや抱きしめてもらったよ



このハグが

自分で言うのもなんだけど



めっちゃパワーがあるんです

めっちゃパワー送りまくってます!!🔥











なにしてんねん


笑い泣き笑い泣き笑い泣き




はい。

そして1人1人に

ファーストバイトもした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんでやw













一生懸命に生きていて
辛いこともありながらも
頑張って少しでも
前を向くために流した涙は
美しさすらあるね
いっぱいいっぱいハグしました。




そのあとはビンゴ大会も✨✨


この2人は私との45分間ズームおしゃべり券をゲット🩷🩷🩷



大盛り上がりでしたーーー🩷🩷🩷




そして



10月に発売する

私のブランドBABTAMAの

オリジナルワンピースも試着&販売もしましたー!!!キラキラキラキラ




その場で購入してくれた

戦友たちとー🩷🩷🩷

記念撮影キラキラキラキラキラキラ


大人のプリンセスワンピース✨




本気で頑張って時間をかけてつくったものが、
実際にこうやって
ママたちが
着てくれて笑顔で一緒に
写真とれて...幸せすぎる。

ママであっても
自分を1番大切に丁寧に
接してあげる。
堂々と凛としてチャーミングさを忘れない✨大人上品にそして可愛く!!!そんなプリンセスのようなコンセプトで制作を
頑張りました✨


この笑顔が嬉しい...ありがとう😭😭😭🩷🩷🩷



妊婦さんも着てくれたよー🩷🩷可愛いーー🩷🥺秋冬たくさん着てほしいな✨✨


はぁ眼福だぁ!!!



可愛いくて可愛くて

みんな本当にプリンセスみたいに

キラキラしてましたキラキラ





こっからは写真で見る
バブたまオフ会〜



あの謎のダンスを踊ってるww




かわいいーー!!と言われた時の顔w



ビンゴ大会大盛り上がり!


子どもたちが可愛すぎたっ!!


はぁ可愛い🩷🩷




サイン会記念撮影会ー🩷🩷🩷


小さな赤ちゃんつれて頑張って会いにきてくれて嬉しかったなぁ🩷🩷



最後はメッセージソングメドレー


ママの笑顔がいちばん

今日も笑顔で抱きしめて

ママ、いっしょに幸せになろうね

を歌わせていただきましたキラキラ



今日も笑顔で抱きしめて✨


自分を犠牲にしすぎないことの

大切さを伝えました。

自分の心に素直になってあげること

どんな自分もまずは自分がいちばんに許してあげることを伝えました。







あーもう本当に楽しくて楽しくて
もうみんなに会いてぇ!!😂😂😂


来てくれたら戦友たち
ファンクラブメンバーのみんな
本当にありがとうー!!!自分の口から自分の言葉で感謝を伝えることができて私も幸せでした。




オフ会はこれまであまり開催してこなかったけど、
すんごく楽しすぎて
そしてみんなの笑顔が素敵すぎてキラキラしすぎてて
また別の場所でも開催したいな!って思った‼️‼️😭😭またやりたい!キラキラキラキラ次は東京銀座オフ会だぁ!!たのしみだなぁ!





この日のバブたま服ーキラキラ










下矢印下矢印下矢印
◾️子育て本出版しました‼️
これが本当の父母学級!バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ



ここから



◾️ママたちへの代弁ソング

キングレコードさんから歌をだしてますママ業疲れてる戦友!

聴いてデトックスしてね🩷🩷






バブたまオススメ品こちら!