戦友お疲れ様ー!!!
楽天スーパーセールだぁ!!!

まずはエントリーポチ!ラブラブラブラブラブラブ
下矢印下矢印
イベントバナー

 





今回もポチりましたー花
まとめます!ラブラブ





◾️切り身しゃけ

ブログでも紹介したけど、この鮭、味噌汁にいれたら最高に美味しいし、一品で野菜とタンパク質とれるから本当にオススメだよー!!
骨もないし冷凍のままつかえるのが最高‼️うまい!


ぶっこむだけでコクが広がるお味噌汁に!





◾️ゆず明太子

はあちゅうさんがめちゃくちゃ推してて、
LINEでも、これまじうまい‼️と絶賛してたから
買ってみましたー!!福岡育ちだから明太子だいすき!!楽しみだぜ!!!🩷🩷


◾️低糖質クロワッサン
到着した瞬間にダンボールあけて、
食べる!!!といいだしたり、補充したりするくらいすき(笑)低糖質だし、ふわふわで美味しくて、保存も常温でいいから、常備するのには最高です!


ダンボールあけてまずはチェックして


補充する箱にいれて


補充完了!!!(笑)

このパンにおける当事者意識がやばい!笑い泣き笑い泣き笑い泣き










◾️アームカバー
ベビーカーおして上の子の送迎にいったり、
お散歩することも増えたのでかいました!!
相沢まきちゃんがオススメしてて、可愛いしオーガニックコットンだし日焼け対策で✨✨



◾️授乳ブラ
授乳はしてないけど、これ妊婦のときからきてて
ワイヤーないのにホールド感しっかりしてるから
めっちゃ気に入ってて、きすぎてダメになりそうなので追加で購入しましたー!




 ◾️フーディーブラウス

めちゃくちゃ可愛い!!体型カバーできそうで
口コミもすごくよかったので購入!!シワにもならないみたい✨✨
フリルのフーディーとか可愛いすぎる🩷🩷たのしみ!





◾️ワンピース

岡本まりちゃんが着てて、ビビビときたので購入!!ブルーが可愛いー!!
着痩せしますよーに(笑)
本当ね、太ってから着れなくなった服が多すぎてwww





◾️スワドル
Mサイズ購入しましたー!!
この夏向けの薄手スワドルの生地がモチモチで気持ちよくて大好き!!寝るときに着てるから
ミミ太もこれ着ると寝るスイッチはいってくれてます!!ありがてー!!




◾️帽子クリップ
こんなの神アイテムじゃん!!!!
子供の帽子を挟む用で購入!!✨✨
上の子2人と私の帽子もあるから、バッグの中にはいりきれない!!!こーゆーの探してた‼️‼️


◾️アロベビーミルクローション


保湿はすぐぬる!!!これ前回つかったけど

モチモチして肌トラブルいっさいなかったので追加購入!アロベビーシリーズめちゃくちゃいい!

ちょっと値段はするけどやっぱりその分いいね!

保湿レベルがたかい!大きいボトルかいましたー




◾️虫除けUVミスト

2役できるとか最高すぎる!!!
これかけるだけで、日焼け止めも虫除けもいっぺんにできるなら、外出直前のあのモタモタをちょっとスマートにできるかも!!と思いかいましたー!
アロベビーってだけで推せる(笑)




◾️電動鼻すいき
このピジョンは洗う場所がめちゃくちゃ少なく済む!!ということで、鼻吸い担当の夫が
どうしてもこれが欲しいというので購入(笑)
まぁ赤ちゃん生まれたしこれは本当投資!!電動鼻すいきはまじで買ったがいい!鼻をとれば風邪はこじらせないという耳鼻科の先生の言うことはマジ!
すぐとってます!




◾️お掃除ロボット収納ボックス
ロボット掃除機を収納するボックスwwwz
うーーん。いるかな?(笑)いる?w
でもまぁその上にお花とかおけるよ!!と言われたけど、いる???(笑)

届くのが楽しみだ(笑)🤣🤣




◾️美容マスク

美容えきたっぷりの美容マスク!!
これ本当にピカピカになるのー!!!!
はあちゅうさんとクロちゃんにプレゼントしたから自分用に購入!!🩷🩷🫶🏻





とりあえず以上です✨✨
届いてよかったらまた書きまーす!