今日から楽天マラソンだー!

エントリーここからキラキラキラキラ
イベントバナー

 


イベントバナー

 





赤ちゃんのものとか追加で買いましたー!キラキラキラキラキラキラ


ただ
育休はいった夫がめちゃくちゃなんか買ってる(笑)...
まじで形からはいる笑い泣き笑い泣き笑い泣き
あとめちゃくちゃ整えたいらしい。もうなんも言ってない‼️w





こんなの買いましたーキラキラキラキラ




◾️おむつポーチ 
リー太もこのオムツポーチつかってるんだけど、
ミミ太くん用も買いました!!
これ絶妙な大きさで消臭機能ポケットとかついてておきにいり!




◾️トップス
私好きそうでしょ?(笑)はい。こういうの大好き(笑)授乳がないのでこういう前あきじゃないの選べるのはありがたい!😂






◾️スワドルアップ
一つ買ったけどもう一つ洗い替えに!
戦友たちからめっちゃオススメされて買ったけど
いいです!良くて一枚じゃ足りないから追加購入。
なんせ吐き戻しするから洗い物がすごい(笑) 




◾️おしりふき
一枚が分厚くてしっかりふけるし、とりだしやすいし、みため可愛いからお気に入りです!






◾️哺乳瓶スチーム
これも戦友から教えてもらいました!完ミならめちゃくちゃ楽になるよー!って
ボタン押すだけでほったらかしは最高‼️使えるものはつかう‼️




◾️ユニセックスエプロン
産後ハイ中の夫がついにエプロンをかいました(笑)
しかもめっちゃ似合ってる!(笑)女の人もつかえるのいい!生地かなりしっかりしてます!


形からはいるよね(笑)



これラブラブラブラブ





◾️ダストボックス
寝室用におきましたー!上にリモコンおいたりしてます!夫が山崎実業大好きだから夫チョイスw






◾️コーナーシェルフ 
夫チョイス!浮かせるっていい!ここに観葉植物とかおきたいなぁー!夫チョイス!




◾️配線ルーター起き
配線とかとにかくスマートにしたいらしい(笑)夫チョイスw




◾️通帳カードケース 
またまたなんか買ってる(笑)
ハンディ掃除機!!夫チョイス(笑)

とりあえず以上ですキラキラキラキラ





ここのショップ可愛い‼️