ストーリー毎日更新してます


インスタグラムはこちら

       フォローしてね❤️❤️



これから出産の戦友もいると思うので...

今回入院中にマジで持っていって特によかったものをまとめますキラキラキラキラキラキラ




◾️アイムユアヒーロー



拭き取るだけでクレンジングにも、朝の洗顔にもなって、そのまま保湿もしてくれます‼️

お産で前屈みになって顔洗うの辛すぎたからこれは超重宝しました‼️‼️

マジでアイムユアヒーローじゃなくて

アイムユアGOD

レベルやったよ😂😂😂



今度インスタでまた半額キャンペーンのせるけど

楽天では定価で単品でもかえるよー!






冷えピタ


おっぱいのハリが強くなってきて

おっぱいに貼ったりしてました!

オッパい専用の保冷剤も冷えピタは楽で併用して使いました!持って行ってよかった!




めぐリズム肩腰お腹温熱シート

今回の入院中はあんまり後陣痛がなかったけど、痛くなったときにお腹と腰に貼ったりするとちょっと気持ち楽になりました‼️

やっぱり温めるっていいねキラキラ持って行ってよかった✨








蒸気でアイマスク

これは持っていくアイテムで有名かもしれないけど、今回も寝れない時に眠剤とこれを使って寝たりしましたーラブラブ個人的ににはラベンダー🪻の匂いがいちばん好き🩷🩷🪻退院後も夜勤の時とか昼寝する時に使ってます‼️‼️癒しタイムキラキラ






クリアファイル

もらう資料って意外に多いから

ちゃんと分かるようにクリアファイルとか、薬いれる袋とか(私はジップロックちょっと多めに持って行った!)持っていくと便利‼️







サジー


毎日かかせないサジ子‼️

鉄分不足に陥るので本気で必須‼️

入院中は60〜90ml飲んでましたキラキラ




デリケートゾーンウェットティッシュ





これもマジで大活躍でした!
とにかくお股がどうなってるか未知の世界で(笑)
たくさん悪露でてるし、トイレのあとはこれで優しく拭き取ってました!お風呂もすぐ入れないしねえーんえーんえーんなんなら今もトイレ行くたびにこれそのまま愛用してます!


これは本当に持って行ってよかった!お股未知すぎるから是非‼️






孫の手





出産した日や次の日は

とにかく痛すぎて

関節おかしくなってるからか、

モノを取るのが苦痛なのよね。


だから少しでもしゃがまなくていいように孫の手をつかって

モノを手繰りよせてました‼️‼️

マジで最初の2日は孫の手が

ゴッドハンドでした!


ベッドの上での杖代わりにもなった笑い泣き笑い泣き笑い泣き




とりあえず以上です!

延長コードとか、S字フックとか

夜食とか、持って行ったほうがいいものにプラスアルファーしてもいいかもです❤️✨




以上です花花



他にも



入院準備についてかいてるので

これから入院する戦友

もしよかったら読んでみてねー!キラキラキラキラキラキラ


















下矢印下矢印下矢印
バブたま本自分を責めがちで自分も夫も嫌いになってるママ読んでみてねーキラキラキラキラ



ここから

楽天総合レビュー⭐️4.9キラキラ

あざっす!!!









バブたまオススメ品こちら!